Automobile and the technology

情報が知識にかわる自動車サイト

archive

高橋 明 の一覧

65件の記事があります

【今日の編集後記】あっち行って、こっち行って1000km走行の一週間

一週間の始まりはラジオ番組「ザ・モーターウィークリー」の収録から始まります。 今週はイタリア在住のジャーナリスト大矢アキオさんがゲストで、イタリアのちょっと変わったモーターショーの話をしてもらいました。大矢さんは年に2回 …
2017年4月23日

【今日の編集後記】癒されるなぁ~

週明け月曜日は、ノートe-powerのロケ。【人気女性ラジオDJのインプレッションラリー】の3人目、佐々木もよこちゃんでした。
2017年4月9日

【今日の編集後記】家族と過ごすレースパドックの光景

先週末はスーパーGTの公式テストデーでした。今季、タカハシのプロデュースするラジオ番組「ザ・モーターウィークリー」FMヨコハマではSGTを全戦追いかけて、みなさんといっしょに楽しもう!という企画が進行しています。
2017年4月2日

【今日の編集後記】クルマと離れた代休で

世間は年度末でバタバタと忙しく働いていますが、当社の期末が3月ではないのでいつも通りの月末を過ごしました。
2017年3月26日

【今日の編集後記】のんびりとした春は鷹揚とした気持ちで

三寒四温を肌で感じ、取材もこころなしかウキウキした気分で出かけられる季節になってきました。
2017年3月20日

 【今日の編集後記】絶滅危惧種に遭遇できた喜び

今シーズンのレース体制もほぼすべて出揃い、あとは開幕を待つだけというタイミングになりました。すでにシーズンインしているレースもあるでしょうけど、APやTMWで関わるレースシーンは間もなくシーズンインという時期ですね。
2017年3月12日

【今日の編集後記】今週は制御の極み、みたいなことを経験しました。

プリウスPHVの一般公道での試乗会がようやくありました。プロトタイプの試乗が昨年の夏にあったので、半年くらいたっていたわけで、国内導入が遅れた理由がいくつか噂されていますね。その本当のところがトヨタの人から聞けたので、そ …
2017年3月5日

【今日の編集後記】衝撃の美女と一夜を

  先週から一転、穏やかな一週間を過ごしました。気候も春の陽気が混ざり始めているようで三寒四温になりつつあるのかもしれません。
2017年2月26日

【今日の編集後記】秘密のことが多すぎる一週間

今週は人に言えない、言ってはいけないことが多くありました。とは言ってもクルマの情報解禁日が指定されているということで、禁断の極秘情報をつかんだということではありません。。。
2017年2月19日

【今日の編集後記】雪に縁のあるシーズンですな

今週は天気秘密のクルマにも乗れた素敵な一週間。そして天気にも翻弄された週でもありました。
2017年2月12日

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる