情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

三菱 新型コンパクトSUV「エクリプス クロス」の予約注文を受付開始

2017年12月27日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱は、2018年3月に発売を予定している新型コンパクトSUV「エクリプス クロス」の予約注文を、2017年12月22日から全国の系列販売会社で受付開始する。車両本体のメーカー希望小売価格は約260万円〜310万円(消費税込)

三菱 エクリプスクロス 予約開始

また、2018年1月9日〜2月4日までの約1カ月、Webのアクセスが増える20:00〜23:00の時間帯に、新型エクリプス クロスのスペシャルサイト上で、「NIGHT SHOWROOM(ナイトショールーム)」を開催する。

同企画は、自宅にいながらショールームにいるかのような体験を提供することがコンセプト。インターネット上の来訪者がエクリプス クロスを見ながら、質問があればフォームに入力することで、開発者やモータージャーナリストなど、様々なゲスト解説者が、質問に対する回答をしたり、同車の魅力を伝えてくれる。

これはWebを活用した、新しいクルマ選び体験の提供といえる。発表前に、NIGHT SHOWROOMをLIVE体験してもらうことで、同車への興味関心や期待感を高めてもらうことを狙いとしているわけだ。

さらに、NIGHT SHOWROOMサイト訪問者やLIVE体験者には、メールアドレスを登録することで、「先行特別展示」の案内や、カタログで使用する写真をセレクトした「プレミアムフォトセット」がプレゼントされるという、キャンペーンが実施される。

エクリプス クロスは、スタイリッシュなクーペフォルムと、ダイナミックなSUVの機動力を融合させているのが特徴。行動意欲を掻き立てる個性的なデザイン、新たな楽しみのひらめきをもたらすコネクティビティ、四輪制御技術で安心して楽しめるドライビングフィールを特長としている。

エクリプス クロスの詳細については、エクリプス クロス車種サイトを参照。

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる