情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

東洋ゴム 「宮城から美味しいおすそわけ」オープン・キャンペーンを実施中

2017年10月6日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月3日、東洋ゴムは、2016年に引き続き仙台工場が所在する宮城県岩沼市で収穫された野菜やお米を全国の人々にプレゼントするオープンキャンペーン「宮城のおいしいおすそわけ」を、9月末から展開している。

東洋ゴム 宮城のおいしいおすそわけ

東洋ゴムは宮城県岩沼市に主力タイヤ工場を構え、同工場から国内外に自動車用タイヤを供給していることを地元・宮城を始め、より多くの人々に広く知っもらうという狙いから、エリアコミュニケーション「メイド イン ミヤギ」を展開している。

「宮城のおいしいおすそわけ」は、この「メイド イン ミヤギ」の一環として実施するもので、2016年は全国より1万名を超える応募が集まり好評を得た。

今回も、キャンペーンサイトでは、野菜を育てた生産者の畑の風景や、収穫された野菜の一例、野菜をおいしくい食べるためのとっておきのレシピなど「宮城の人と大地と空と水がいっしょに作った数々の農産物」を全国に紹介する。また、応募した人の中から抽選で100名においしい野菜とお米をプレゼントする。

<応募概要>

応募方法:
キャンペーンサイトにアクセスの上、必要事項を応募フォームに入力、または郵便ハガキに記入。(応募は一人1回まで)
応募期間:
2017年9月26日〜 11月10日23:59まで(郵便ハガキの場合、当日消印有効)
当選発表:
賞品発送をもって発表と代えさせていただきます。(2017年11月下旬〜12月中旬発送予定)

東洋ゴム アーカイブ
トーヨータイヤ公式サイト
東洋ゴム公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる