情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

東洋ゴム ハイト系車両専用スタッドレスタイヤ「ウインター・トランパスTX」のテレビCFを放送開始

2017年8月28日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年8月24日、東洋ゴムは8月1日から発売しているスタッドレスタイヤ「Winter TRANPATH(ウインター・トランパス) TX」のテレビCFを制作。北海道エリアより順次放映を開始する。なおこのテレビCFは、東洋ゴムWEBサイト上の公式動画チャンネル「TOYO TIRES Channel」でも配信する。

東洋ゴム Winter TRANPATH(ウインター・トランパス) TX CMキャプチャー

ウインター・トランパスTXは、SUVやミニバンなど背の高い車両特有のふらつきを抑え、アイス性能と走行安定性を高次元で両立した、ハイト系車両専用のスタッドレスタイヤだ。

テレビCFの舞台は、冬空のもと、雪一面の高原を思わせる仮想空間で、上空から大きな氷柱が何本も落ちてきて大地に突き刺さり、白い地表に亀裂ができて崩れていくというダイナミックなシチュエーション。ウインター・トランパスTXを装着した白色と黒色2台のSUVが巧みに障害物をかわし、粉雪を舞い上げながら疾走するというもの。

倒れてきた巨大な雪の結晶の上に飛び移った2台は、氷上となった路面変化をものともせず、グリップを効かせながら駆け抜け、とっさのハンドリングでも車両がふらつかない操縦安定性とアイスバ−ンを安心して走り続けることができるアイス制動性能を備えていることをアピールしている。

トーヨータイヤ アーカイブ
トーヨータイヤ公式サイト
東洋ゴム公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる