情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

メルセデス・ベンツ ヒルトン東京と「ウエディング」でコラボレーション

2017年8月7日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルセデス・ベンツ日本(MBJ)は2017年8月4日、東京・新宿にあるヒルトン東京と「ウエディング」における新たなコラボレーションを展開すると発表した。具体的には2017年8月20日(日)にヒルトン東京で開催する「ブライダルフェア」が皮切りとなり、“メルセデス×ウエディング”ならではの特別なプログラムを提供するとしている。

メルセデス・ベンツ メルセデス×ウエディング ヒルトン東京

MBJは現在、新しい顧客との接点作りを目的としたマーケティング活動を強化中だ。今回のコラボレーションはその一環で、「家族が増えるタイミング=車を変えるタイミング」という着想を得て実現。結婚式当日はもちろん、準備期間や挙式後のハネムーンといった一連のシーンで特別なプログラムを提供することで、メルセデスのあるカーライフと、ヒルトン東京での上質なホテルウエディングの魅力を体験してもらうことを目指している。

ヒルトン東京で挙式成約したカップルへの特典として提供する「メルセデス・シェアリング」は、成約日から挙式当日までの期間中、メルセデス・ベンツを無償で利用できる試乗プログラムだ。2人乗りオープンカーのSLC、最先端の安全技術を搭載したEクラス、7人乗りミニバンのVクラスの3モデルを試乗車として用意。デートはもちろん、両家のドライブや旅行など、多くのシーンでホテル駐車場と併せて活用できる。

また披露宴後、二次会会場までメルセデス・ベンツを用いた豪華パレードで送迎する「ウエディング・パレード」や、ハネムーン前日にヒルトン東京に宿泊した場合、そこから空港までメルセデス・ベンツで送迎する「プレハネムーン・ステイ&ドライブ」も提供する。

2017年8月20日(日)に開催するブライダルフェアでは、上記の特別サービスが体験できるコーナーを用意するほか、メルセデス・ベンツCクラス カブリオレを宴会場にレイアウトしたコーディネートを披露。メルセデス・ベンツ日本による「ライフスタイルの変化に伴う車の選び方」セミナーも実施する。

メルセデス・ベンツ日本公式サイト
ヒルトン東京公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる