情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

スズキ フランクフルトモーターショーで新型「スイフトスポーツ」を初公開

2017年7月26日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スズキは、2017年9月12日から開催される第67回フランクフルト国際モーターショーで、新型「スイフトスポーツ」を世界初公開する。

スズキ 新型スイフトスポーツ 第67回フランクフルト国際モーターショーでワールドプレミア

スイフトスポーツは初代モデルの登場以来、スズキの四輪車のスポーティーなイメージを牽引してきたモデル。ベース車のスイフトがすでに新型へとフルモデルチェンジを終えている今、ホットハッチファンが新型投入を待ち焦がれている1台となっている。

そんな新型スイフトスポーツが、いよいよ姿を垣間見せてきた。公開された写真では、底辺を幅広にした大型のフロントグリルや、他のスイフトには設定されていないビビッドなイエローのボディカラー、専用デザインの大径アルミホイールなどが目に止まる。

少なくともこのフォルムを見る限り、歴代のスイフトスポーツが持つ、見ているだけでワクワクしてくるようなホットなイメージは、きっちりと踏襲されているといっていいだろう。まだその性能や細かい情報は明らかにされていないものの、世界中のスポーツドライブファンに更なる刺激を与えるクルマへと進化しているということなので、今から楽しみだ。

スズキは、9月12日に開催されるフランクフルトモーターショーの記者発表会において、この新型スイフトスポーツの詳細を発表する。

新型スイフトスポーツについては、フランクフルトモーターショー スペシャルサイトでも紹介中だ。

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる