情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

スズキ 「SX4 S-CROSS」を一部仕様変更し発売

2017年6月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スズキは、乗用車とSUVを融合させたクロスオーバーモデルの小型乗用車「SX4 S-CROSS」を一部仕様変更し、2017年7月6日より発売する。

スズキ 「SX4 S-CROSS」を一部仕様変更し発売

今回の一部仕様変更では、まずヘッドランプ、リヤコンビランプにLEDを採用。フロントバンパー、フロントグリル、フロントボンネットフードの意匠も変更し、力強さを表現した新しいフロントデザインとした。

17インチ大径タイヤと、新意匠のアルミホイールを採用したのも今回の変更点。最低地上高を従来より20mm高い185mmとしたことで、迫力のある外観を作り出している。

スズキ SX4 S-CROSS

内装については、エアコンルーバーガーニッシュにはサテンメッキ加飾を、インパネセンターガーニッシュにピアノブラック塗装を施し、インテリアの上質感を高めている。

スズキ SX4 S-CROSS インパネ

スズキ SX4 S-CROSS インテリア

トランスミッションには、ダイレクト感のある走りを実現するために6ATを新採用した。

車体色は、新色の紺「スフィアブルーパール」と赤「エナジェティックレッドパール」をはじめ、全4色を設定。販売目標台数は年間600台を目標としている。

SX4 S-CROSSは、ハンガリーの子会社であるマジャールスズキ社で生産し、日本では輸入車として販売される。

スズキ SX4 S-CROSS 価格表

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる