情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

三菱 RVRのフロントデザインを一新して発売

2017年2月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱は、コンパクトSUVの「RVR」を一部改良し、2017年2月16日から販売を開始することを発表した。今回の改良は、エクステリアデザインの刷新が中心となる。

RVR G 4WD

RVR G 4WD

一部改良の内容は、まずエクステリアではフロントデザインを大幅に変更しており、アウトランダーなどにも採用されているデザインコンセプトの「ダイナミックシールド」を採用。これは中央のブラックフェイスを、バンパーの左右コーナー部とアンダーガードの3方向から包み込むプロテクト形状が特徴となる。

このパワートレーンの力強さを象徴するとともに、従来よりも精悍でスポーティなフロントデザインに加えて、ルーフアンテナをシャークフィンタイプに変更。都会的でスタイリッシュなデザインとなった。

一方インテリアでは、上級グレードのGのシート生地を変更。さらにレッドステッチをあしらうことで、スポーティ感を演出している。

また、今回の改良ではパワートレーンに変更はなく、従来同様1.8L直列4気筒SOHCエンジンに6速スポーツモードCVTの組み合わせ。駆動方式は2WDと4WDの選択が可能。ただし、グレード体系は見直され、MとGの2グレードとなっており、従来の2WDのみのEやローデストシリーズはカタログ落ちしている。

RVRのラインアップと価格

RVRのラインアップと価格

RVRの中古車情報はこちら
三菱 公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる