情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

無限 ライン生産の限定モデル「ホンダ S660 MUGEN RA」の発売を開始

2016年10月4日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MUGEN_RA_TEST_006

無限は第3弾となるコンプリートカー「ホンダ S660 MUGEN RA」を発売した。MUGEN RAは、ホンダ S660をベースにフロントグリルや足回り、内装に専用部品を装備し、2016年5月26日~9月30日に注文を受けつけていたが、10月3日から全国限定660台をホンダ販売店の S660 MUGEN RA取扱店を通じ発売を開始した。

車両コンセプトは、デザイン、走り、カスタマイズの楽しみを融合させ、無限コンプリートカーのアイデンティティであるドライカーボンを採用したフロントグリルや、無限がセッティングを行ないビルシュタイン社で製造した倒立式車高調整式サスペンション、基本設計・デザインを無限が行ないBBS社で製造したアルミホイール等を装着。

MUGEN_RA_TEST_001

その一方でエアロパーツ等はあえて装着せず、カスタマイズのベース車両としての楽しみも持たせた車両となっている。

この限定車はホンダS660を製造している八千代工業が協力し、四日市製作所のライン上でMUGEN RA専用装備を組み付けている。このインライン生産によりS660 MUGEN RAはベース車と同様の高い精度を誇るコンプリートカーとして完成し、さらに余分な部品や作業を発生させない高い生産効率で価格を抑えることに寄与している。

無限 公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる