情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

マツダ ロードスター生産100万台記念パッケージ「もみじ饅頭詰合せ」を発売!?

2016年6月25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P1J12640l
2016年6月24日、マツダは「もみじ饅頭」で知られるにしき堂(広島市)とコラボレーションした商品「マツダ ロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」を同日から発売した。

マツダとにしき堂は、両社の代表的な商品であるにしき堂の「もみじ饅頭」、「生もみじ」と、累計生産100万台を達成した「ロードスター」を掛け合わせた新しい土産品として商品化した。

この商品は、歴代の「ロードスター」のデザインを表現したオリジナルの化粧箱に、にしき堂の「もみじ饅頭」(4個)と「生もみじ」(4個)と特製メッセージカードを同封した詰め合わせだ。販売価格は1000円(税込)で、2017年3月末まで販売する計画だ。

P1J12639l

販売は、にしき堂・光町本店、直営店、にしき堂オンラインショップなど。
オンラインショップ http://www2.enekoshop.jp/shop/nisikido/

マツダ アーカイブ
マツダ・ロードスター中古車情報
マツダ 公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる