情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

フォルクスワーゲン 新見積りシミュレーションページを新設

2016年6月21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年6月20日、フォルクスワーゲン・ジャパンは公式ウェブサイトに新しい見積りシミュレーションページをオープンした。導入した見積りシミュレーションは、フォルクスワーゲンが全世界で展開しているシステム「i-HDCC (intelligent High Definition Car Configurator)」を採用し、三次元画像をベースとたシステムになっている。

見積もりで選択したボディーカラーやシートカラー、ホイールなどが忠実に3D画像で再現され、「360°ビュー表示」を選択すると、外装のみならず、内装についても様々なアングルから確認する事ができる。

注文ページ

さらに人気カラーの情報なども表示され、購入検討をサポート。シミュレーション結果には「フォルクスワーゲンコード」が付与され、このコードを使うと違うパソコン端末でも簡単に同じシミュレーション結果を再現することができる。さらにその結果を、PDFファイルでダウンロードできるため、販売店に希望のモデルとオプションの組み合わせを簡単に伝えることができるようになっている。

フォルクスワーゲン・アーカイブ
フォルクスワーゲン中古車情報
フォルクスワーゲン・ジャパン公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる