情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

スバル 人とくるまのテクノロジー展でコア技術を公開

2016年5月25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

subaru_1

富士重工業は、2016年5月25日から27日にパシフィコ横浜で、6月29日から7月1日にポートメッセ名古屋で開催される「人とくるまのテクノロジー展2016」に出展する。

「人とくるまのテクノロジー展」は、自動車業界の第一線で活躍する技術者・研究者のための自動車技術の専門展として1992年に初開催。自動車産業の技術革新への挑戦とともに歩みを進め、現在では国内でも有数の出展規模を誇っている。また、最先端の先進技術や製品が集まるだけあり、世界から注目を集めるイベントでもある。

subaru_2

この人とくるまのテクノロジー展にスバルは、「WRX S4」を展示。同車の安定性や優れたハンドリングを支えるシンメトリカルAWDやサスペンションを、床下カメラ映像で見られるようにレイアウト。さらに、アイサイトver.3やアドバンスドセーフティパッケージなどの先進安全技術を動画とパネルで解説する。

WRX S4は、スバル最高峰のAWDスポーツパフォーマンスを持ちながら、独自の総合安全性能と優れた環境性能、洗練された質感を実現したスポーツセダン。コアバリューであるAWDスポーツパフォーマンスを中心に、これら4つの価値を高次元で融合することで、より多くのドライバーが圧倒的な走行性能を安心して快適に楽しむことができるという、新しい価値を具現化した。

スバルWRXの中古車情報はこちら
スバル公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる