情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

スペイン・バスク地方の風景がテーマの「ルノー・カングー ペイザージュ」を発売

2016年5月18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

50% 120-0.3-0
ルノー・ジャポンは2016年5月15日、フランス南西部のスペインにまたがるバスク地方の町の風景をイメージした2色のボディカラーを揃えた限定車「ルノー カングー ペイザージュ」を6月2日から200台限定で販売すると発表した。

「ペイザージュ」はフランス語で風景を意味しており、この第4弾となるカングーではバスクに住む人々の情熱を表す赤と、豊かな自然を表す緑に彩られた木組みのバスク建築をイメージした、赤と緑の2色のボディカラーを設定した。

ヴェール シトロン

ヴェール シトロン

ルージュ パボ

ルージュ パボ

ボディカラーは赤が「ルージュ パボ」、緑が「ヴェール シトロン」というともにメタリック塗装だ。さらに専用装備としてシルバー&ブラックのフロントバンパーやブラックのリヤバンパー、シルバーのドアミラーを採用。またプライバシーガラス/カーテンエアバッグ/フロントシートバックテーブル/可倒式助手席も装備している(ただしゼンの6速MT車は標準装備)。
100% off15.5% 120-0.3-091% off
「カングー ペイザージュ」の価格については以下を参照。また販売台数は各色100台ずつで、それぞれトランスミッションはAT車が70台で、6速MT車が30台となっている。
KANGOO_LTD_07
ルノー・カングー中古車情報
ルノー・ジャポン公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる