情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

トヨタ 熊本地震後の安全運転のために「通れた道マップ」を公開中

2016年4月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOORETAMICHI_MAP
トヨタ自動車は2016年4月14日、同日午後9時26分ごろに発生して熊本県益城町で震度7を観測した「平成28年熊本地震」に対応して、被災地周辺をクルマで通行するドライバーに向けた「通れた道マップ」を公開した。本サイト編集部としても被害に遭われた方たちに心からのお見舞いを申し上げます。また一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

この「通れた道マップ」は平成28年熊本地震で被害を受けた地域において、G-BOOK搭載車両から収集したプローブ情報による通行実績を公開したもの。表示されるデータは直近約24時間の通行実績情報を1時間ごとに更新しているが、広域表示にすると表示されないとのことで注意したい。表示推奨ブラウザは以下の通り。

■Internet Explorer 10.x以降
■Microsoft Edge
■Google Chrome (最新版)
■Mozilla Firefox (最新版)
■Safari (最新版)

AutoProve 有料メルマガ 毎週金曜 配信中!

トヨタ・アーカイブ
トヨタ・中古車情報
トヨタ公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる