情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

マツダ 全車エコカー減税の対象となった「マツダ ボンゴ」シリーズを商品改良

2016年2月5日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P1J11700s

2016年2月12日に発売されるマツダ ボンゴシリーズの商品改良では、燃費性能を向上させ、全車がエコカー減税の対象となった

マツダは2月4日、マツダ ボンゴバン、マツダ ボンゴトラックを商品改良し、全国のマツダ系、マツダアンフィニ系およびマツダオートザム系販売店を通じて2月12日に発売する。

「マツダ ボンゴ」シリーズの商品改良では、燃費性能を向上させ、全車がエコカー減税の対象となった。また、ボンゴシリーズの最大積載量を増やし、2WD車で1,150kg、4WD車で1,000kgとして機能性を高めたという。(数値は2名乗車時)

size

自動変速機は、従来の4速から5速(5EC-AT)を採用し、燃費性能を高めるとともに、登坂路や低速での走行時にも扱いやすくスムーズな走りを実現た。さらに、四輪アンチロック・ブレーキ・システム(4W-ABS)を全車に標準装備とした。

デザイン面では、ボディと同色のバンパーを採用。内装もシート色をブラックとグレーの2トーンにするなどして質感を高めている。

price-1

price-3

AutoProve 有料メルマガ2/5(金)配信開始決定!

マツダ アーカイブ
マツダ・ボンゴ中古車情報
マツダ・ボンゴトラック中古車情報
マツダ公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる