情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

ニッサン ノートの一部仕様を向上し、特別仕様車「ブランナチュール インテリア」を追加

2015年11月12日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NOTE_KAIRYO_01日産自動車は2015年11月11日、ノートの一部仕様を向上。ボディカラーにパールメタリックの新色キャニオンブロンズをはじめ、チタニウムカーキ/バーニングレッド/フランボワーズレッドの計4色を追加。全15色のカラーラインアップとした。併せて特別仕様車「ブランナチュール インテリア」を追加し、同日より全国一斉に発売した。

また、すでにジュークで採用して好評の「パーソナライゼーション」を新設定。顧客はボディカラーと異なるカラーのエクステリアパーツを選択して組み合わせることで、自分好みのノートを作り上げることができる。その場合、メーカーオプションとして色が選択可能な専用パーツは黒/赤/白/青の4色のドアミラーとアウトサイドドアハンドル。さらにディーラーオプションでもパーソナライゼーションとして選択できるパーツを設定し、クルマの個性をさら に高めたいというリクエストにも対応する。

NOTE_KAIRYO_02

特別仕様車の「ブランナチュール インテリア」

特別仕様車「ブランナチュール インテリア」にはブラウンとアイボリーの合皮コンビシートと、ベージュのジャカード織物のシートセンターやドアトリムを採用。明るい印象の室内空間を演出した。加えて専用センタークラスターフィニッシャーや、本革巻3本スポークステアリング、メッキアウトサイドドアハンドルなどを装備し、カジュアルな雰囲気の中に上品さ・上質さを感じられるモデルとしている。

NOTE_KAIRYO_03
ニッサン・アーカイブ
ニッサン・ノート中古車情報

ニッサン公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる