Automobile and the technology

情報が知識にかわる自動車サイト

ニッサン オリジナルグッズ「NISSAN/NISMO collection」の新商品を発売

2015年10月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NISSAN_collection_1
日産自動車は2015年10月15日 、オリジナルグッズ2015年秋冬モデルとして、「NISSAN collection」に22点、「NISMO collection」に23点の商品を新たに追加した。また同日より全国の日産販売会社、グローバル本社ギャラリー内の日産ブティック、および日産オンラインショップで販売を開始した。 以下では新商品のなかから各4アイテムを紹介しよう。

「NISSAN collection」のパスポートケースは国際免許証なども収納可能で、使い勝手のいい革製。X-TRAILのリュックは季節を問わず使用できるデザインで、防水素材のため衣類やスポーツグッズの収納にも最適だ。GT-Rブルゾンはコットンにポリウレタンをコートした生地で、リブ仕上げとやや細身のシルエットが上質なアウターとしてGT-Rの世界観を表現。ファスナーはメタルで、引手にはオリジナルのロゴ入りだ。プレジデントのモデルカーは1/43スケールのダイキャストモデル。1977年(昭和52年)に53年排ガス規制への適合化を図った252型で、公用車やハイヤーとして多くのVIPを後席に迎えた。

「NISMO collection」のブルゾンはナイロン素材で、ソフト中綿をキルティングしたフード付き。グラデーションファスナーでトレンド性を追求。背中にNISMOのリフレキプリントを採用し視認性もアップ。次のドライビンググローブは甲側にソフトな風合いのパンチングレザーを使用し、手のひら側は滑りにくい合成皮革のアマーラ製。汗をかいて丸ごと洗っても硬くならないように、牛革にはウォッシャブル加工を施している。
NISMO_collection_2
カーボン調の柄がプリントされているブリーフケースは、表面にポリカーボネートとABS樹脂素材を採用。内装にはPCポケットやファスナーポケット、ペン差しが付いていて、機能性も抜群だ。NISSAN NISMOメジャーは、アルミの塊から削り出しで作られた逸品。手に持ったときに指が当たる部分がよりフィットするよう、センターを少し凹ませたデザインを採用。テープはJIS1級の2mで、フチ部分の3箇所の孔によって、さまざまなスタイルで身につけられる。

ニッサン・アーカイブ

ニッサン中古車情報

ニッサン公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる