情報が知識にかわる自動車サイト

情報が知識にかわる自動車サイト

電気自動車大集結! 第2回目ジャパンEVラリー白馬2015参加者募集中

2015年6月11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSCN1493

第一回の2014年は100台以上のEVが白馬に集まった

日本EVクラブは、2015年7月18日・19日に、第2回目ジャパンEVラリー白馬2015を開催する。

長野県白馬村のHakuba47を舞台に開催されるイベントは、「EVを楽しむ。旅を楽しむ。そして、白馬を楽しむ。電気自動車を楽しむための夏祭り」がコンセプトだ。

日本全国から多くの電気自動車が白馬に集結(ラリー)して、前夜祭や次世代車試乗会、EVフォーラムなどが楽しめる。ちなみに第1回の2014年(9月開催)は100台以上のEVやPHVが白馬に集結した。

参加資格は、EVあるいはPHEV(PHV)に乗って来ること(自分のEVやPHVで参加はもちろん、レンタカーでの参加も可能)。試乗会などへはEV(PHV)以外の交通手段で参加できる。参加費は1台につき1万円(日本EVクラブ会員は8000円)。詳細、参加申込みは日本EVクラブのホームページから。

舘内端連載コラム 日本一周充電の旅
EVの中古車情報
日本EVクラブ公式サイト

【こだわりの愛車を高く売るには!】
同時に多くの買取業社へ査定の依頼が簡単に
各社の査定額を比較すれば、
なんと【●●万以上の差】が
入力はカンタン1分!あとは登録して待つだけ!
↓【PR】ズバット車買取比較で一括査定↓

今すぐ一括査定依頼
国産車・輸入車
現在の郵便番号-郵便番号を調べる